お気に入りPancake

こんにちわ、スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

お休みに友人とランチをして

その後お店を変えて私の大好きなpancakeのある

渋谷店 | Royal Garden Cafe

へ行ってきました(*´ω`*)♡

 

いつもは青山店へ行くのですが初めての渋谷店。

青山店のが広くてもっと落ち着いた雰囲気なので

ゆっくりしたい方には青山店をお勧めします!

 

image

ふわっふわのメレンゲのような口当たりで甘さ控えめのPancake!

(焼くのに20分位掛かりますのでご注意を。)

甘いものが苦手な男性の方もバクバク食べれちゃいます(笑)

image.jpeg2

 

アールノドパーマーもお勧めです!

レモネードとアイスティーのハーフ&ハーフの飲み物です。

この季節にぴったり♡

思ったよりレモネードのしつこさ?重さ?がなくて

とっっても飲みやすいです!

 

どんどん暑くなってきてますよねー

 

無理に暑いのを我慢したり水分補給をとらなかったりすると

熱中症になって

身体が痙攣したりして動けなくなったりもしますので・・・。

去年義理の兄がなって病院行になったので;つД`)

 

熱中症には十分に気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。