隠れ家的なカフェでディナー

こんにちわ、スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日仕事終わりに三軒茶屋駅で待ち合わせして

駅からお友達のバイクで移動(^^)/

 

この季節,夜風が気持ちいいいいいいい!!!叫

 

駅から少し離れた住宅街にポツンとあるお洒落カフェに

ディナーしに来ました♡((わんちゃんも入れますよ))

image

雑貨屋かのような内装でとにかくお洒落。

1階と2階で雰囲気がまた違って落ち着いてる感じです。

夜のが可愛いシャンデリアたちが活かされとってもいい雰囲気です。

 

メニューが豊富過ぎて注文にとても時間が掛かります(笑)

 

ノンアルコールの方にお勧めなのが

このイタリアンソーダ!

image.jpeg4

私の大好物です(笑)

 

パスタお魚アヒージョピザを頼んだのですが((頼みすぎ・・・))

image.jpeg3

image.jpeg2

image.jpeg5

image.jpeg6

どれもボリューミーで盛り付けも綺麗!

 

どれもとっっても美味しかった~♡

 

本当は教えたくなかったんですが

このブログ見て下さってる方には特別お教えしちゃいます!(笑)

ミシン (MiSHiN)

お店の従業員さん達はとても親切でしたし

デート、女子会にも最適です!イチオシ☆彡

 

皆さんの知ってる隠れ家的なごはん屋さん

是非教えて欲しいですーー!!

情報お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。