2023年 沢山のありがとう。

今年もたくさんの方々に支えられてやってこれた一年でした。

 

また昨年同様たくさんの患者様にお越しいただいた1年となりました。

遠方から通っていただいている患者さんや、他院からの転院の患者さんが例年より多かった気がします。

多くの患者様のフォローをしてくれるスタッフにはホント感謝です。

 

 

患者さんは増えても診療の質が落ちないようにスタッフ全員で力を合わせていきます。

自分の頑張りが必ず医院の成長に繋がりますので来年も突っ走り続けたいと思います。

 

2024年さくらい矯正歯科はもっともっともっと成長していきます。

 

来年も患者さんに満足してもらえる治療を提供し、笑顔で帰ってもらえるおもてなしに磨きをかけたいです。

 

2023年 沢山の方々にありがとうございました。

2024年もスマイル+さくらい矯正歯科二子玉川をよろしくお願い致します。

 

医療法人 スマイルスクエア  理事長  櫻井 雄太