ランチに行きました

こんにちわ、スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日副院長と当院の近所にある

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ

へランチしに行ってきました(^^)

 

23603327

男性スタッフしかいないのに店内は綺麗でお洒落な感じでした。

大きい冷蔵庫がありワインが沢山!!!!

 

ランチは前菜メインデザートドリンクが選べるコースにしました。

このお店は豚肉推し?みたいで

副院長は豚肉のロースト(美味しそうだったなあ・・)

 

私はじゃがいもと豚肉のミートソースグラタンにしたんですが

150x150_square_19291699

とーーっても美味しかったです♡

 

今度は是非夜にお邪魔して大好きなサングリアを飲みながら

美味しいお肉をいただきたいな、と思いました!

 

ご馳走様でした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。