目指せ!全世界制覇!

クリスマスまで50日切ったそうです~

玉川高島屋もイルミネーションで華やかになってます。

 

 

DH坂田は先日、香港のディズニーに行ってきました٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶

せっかくなのでホテルもオフィシャルホテルに💖
全てが可愛くて綺麗でずっといたかったです😭😭

 

ディズニー飲茶も食べました🙆‍♀️

ディズニーだけではもったいないので
100万ドルの夜景ももちろん見てきました!
写真では伝わらないのが残念です( ˘•ω•˘ )

そしてついついどこに行っても見てしまうのが
歯ブラシや歯磨き粉ですね(笑)
シュミテクトのシリーズもありました☘️

旅行は疲れるけど日常や仕事のストレスから
解放されるので時々は必要ですね😍(笑)

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。