梅雨入りました!!!!

こんにちわ、スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

遂に関東でも梅雨入りされましたね。

癖っ毛の私にはとっっても辛い時期です。。

梅雨時期は足元に十分にお気をつけてお越しください。

雨の日の私の唯一の楽しみはお気に入りのレインブーツを履くことです♪

20140607155447183_276

今は可愛くてお洒落なレインブーツが増えましたよね!!!

無駄にもう一足欲しくなってしまいます(笑)

 

皆さんもお越し際はお気に入りのレインブーツを履いて

是非私に見せてください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。