玉川みんなの家保育園の園医になりました。

この度、玉川みんなの家保育園の園医に就任いたしました。

 

玉川みんなの家保育園は平成26年4月に開園した新しい保育園です★

今はまだ場所を移してお子様をお預かりしているそうですが、あと少しで体制が整うとのことです。

 

場所は玉川3丁目39番地で、砧線跡遊歩道沿い(武田整形外科の裏辺り)で当医院からも近いです。

 

 

1795614_454554508013060_637369255478950803_n1[1]

 

歯科検診に行くと最近のお母様の関心事は虫歯よりも噛み合わせである事が多いですね。

確かに虫歯は減ってきていますが、歯並びの悪いお子様は増えていると思います。

 

 

 

玉川みんなの家保育園の歯科検診は、初年度のため8月になりそうですが、今から園児に会えるのが楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。