食欲の秋✨(´▽`*)

こんにちは。

衛生士の松井です('ω')ノ!!

最近急に寒くなってきましたね。私は体調崩してしまいました。

こういうとき一人暮らしをしていると心細いですね(笑)

体調悪い時ほとんど食べれたなったのでその分いま沢山食べてしまっています。

食べ過ぎて腹痛にならないように気をつけます(´Д⊂ヽ

皆さんも体調には気をつけてください。

 

先日高校の頃の友人とホテルニューオータニのthe sky ランチビュッフェへいきました。

360度の回転展望台で眺めも良く、店内の中央にステージキッチンがあり和・洋・中・スイーツと美味しい料理がたくさんありました。

オススメは、その場で自分の好きな食材を選んで揚げてくれる天ぷらです。

特にエビが美味しいです。

私はエビが大好きなので沢山食べてしまいました。

360度ゆっくりと席が動くので食べものを取りに行って戻ると方向感覚がおかしくなり、何度も遠回りしながら席に戻っていました( ´∀` )

今度はディナーで夜景を見ながら食べたいです。

おいしいので是非クリスマスなど、、、行ってみて下さい。おすすめです♡♡♡(*´ω`*)

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。