つけ麺( ^^)/

こんにちは!受付の川名です☺

最近涼しくなってきましたね!

でも日によっては暑かったり、朝と昼の温度差があったりと体が追いつきません(^_^;)

体調管理気をつけようと思います!

 

 

さて、最近友達と新大久保で開催しているつけ麺フェスに行ってきました(^^)/

 

 

 

第一陣から第五陣までの5つの期間に分けられていて私は第一陣に行きました!

9店舗出店され期間ごとに店舗総入れ替えらしく、全国から45店舗出店するようです(・o・)

どの店舗も食べ比べサイズで500円なので気軽に食べ比べができるのが魅力の一つですね!

 

 

 

こういうブースがあって笑いました(笑)

テーブルの色が4つに分かれていて、食べ物が映える色になってました(笑)

 

 

なんか私は撮るのが下手みたいであまり魅力が伝えられず...(-_-)

どれも美味しそうだったんですけど私が食べたのは六厘舎さんのつけめんです☺

久しぶりにこんな美味しいつけ麺食べました!

美味しい美味しい言いながら食べてました(笑)

 

ぜひ行ってほしいイベントです!

今だと第二陣ですね!わたしが行ったときはそんなに混んではいませんでした(^^)

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。