ダヴィンチ・ミケランジェロ展

こんにちは(๑╹ω╹๑⋈ )

衛生士の宮下です!

8月もあと数日で終わってしまいますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は気になっていた「レオナルド・ミケランジェロ展」に行って来ましたよ~!

ルネッサンス時代に活躍した天才画家の絵を比較して観られて幸せでした(♡´ω`♡)

今回の展覧会の見どころは・・・

1.ルネッサンス期の2大巨匠による稀少な素描を見比べられる!

2.最も美しいとされるレオナルドの素描が来日している!

3.素描以外にも油彩画・彫刻・手稿・書簡などが観られる!

という所です(*´꒳`*)

美術鑑賞好きにはたまらない内容ですね♪♪

9月に入ると少しずつ秋に近づいて来ますが、

皆さんも美術展などに行ってリラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。