夏休み!!#’*’#

こんにちは!!!

衛生士の松井です。

もうすぐ学生さんは夏休み終わりますね。

夏休みと言えば、海、プール、夏祭り♪ですが。。。。

でも一番初めに思い浮かんだのは学生のころ無くなればいいのに~と思っていた夏休みの宿題ですね(苦笑)

量がびっくりするほど多くいつも最終日まで宿題に追われていました。

部活の練習とかあるとさらにできないので大変ですよね。

いま昔の私と同じようにがんばって宿題やっている学生さんいるのかな?

後数日あるから大丈夫だよ(笑)って思ってしまう良くない大人ですみません。ハハハ

 

さて、先日まで夏休みでした!!!

熱海へ一泊してきました。

海へ行きBBQ♪

今回の旅行は11人の大人数で行ったので修学旅行みたいでした。

久しぶりにトランプとUNOをやりましたが、ルールを覚えていない(笑)

一から教えてもらいましたハハハ

仕事とかあるとなかなかできないけど、たまにやりたくなりますよね~!!

今年の夏もいい思い出が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。