ピカチュウ☆彡

 

こんにちは!受付の川名です!

先日こんなイベントに行って来ました🙋

 

 

「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」

横浜みなとみらいで開催していたイベントで友達に誘われて行って来ました😤

みなとみらいで降りたら人が沢山!

みんな黄色のTシャツや帽子、ピカチュウのカチューシャやしっぽまで付けていて可愛かったです(∩´∀`)∩

大人の人もつけていたので私も配布でもらったサンバイザーを被っていました(笑)

 

雨だったので室内でのショーやピカチュウの行進を見ていました^^

ピカチュウ立体になって出てくると可愛いですね

ショーや行進の前にピカチュウと写真がとれる時があって一緒に写真がとれました~

大満足です(^^

 

このイベント毎年開催しているので来年ぜひ行ってみて下さい( ^^) /~~

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。