ディズニーランド

こんにちわ。

受付の金田ですヽ(^o^)丿

お盆も近づいていますが夏風邪を引かずお元気でしょうか??

先日私は大好きなディズニーランドに行ってきました♡

約5年振りのディズニーに大興奮で朝からはしゃいでしまいグッズにアトラクションにとにかくエンジョイの1日でした!!!

その時の1枚を載せます。

鼓笛隊の人のユニークな演奏がハッピーをくれました!

アトラクションも何度も同じものにのり夜にはシンデレラ城でのプロジェクションマッピングをみて帰ってきました!
いくつになってもディズニーランドは夢の国でした(笑)

ただ今年パスを取得しようか悩み中・・・(汗)

9月か10月にまた行く予定が入ってるのでそのためにお仕事がんばります!

この暑さを全力で乗り切りましょう!!!!!!!

では次の更新でまたお会いしましょう!

素敵なお盆休みにして下さい(^^)/

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。