お誕生日🎂ランチに行きました🙌

こんにちは。
受付の内原です🙌

 

台風が過ぎ去り、一段と暑さが増してきましたね☀
熱中症や夏風邪には十分気を付けましょう!

 

 

 

先日、私事ですが、〇歳のお誕生日を迎えました(笑)

ちなみに患者様に私と同じ年、同じお誕生日の方いらっしゃいます!
〇〇さん、お誕生日おめでとうございまーす( *´艸`)💓

 

 

ということで毎年恒例になりつつある、大好物のうなぎを食べに行って来ました!

 

小田原にある『友栄』というお店です。

結構有名なお店で、11:00OPENなのですがもう12:00にはうなぎ完売という人気店です😲❕

 

 

友栄のうなぎはとにかく分厚くてふっわふわでびっくりします!

味も濃くなく薄すぎず、最高なんです!!
本当に美味しいです。あと接客も皆さん素敵な接客をしてくれます。

 

 

そんなうな重がこちら。

 

ふわふわ感、、写真では伝わらないですね。(笑)

なので、皆さん一度ご賞味ください(*´ω`*)

 

また来年も行きたいです🎵

 

 

そして、またまた私事ですが、ついに産休に入りまーす(´▽`*)どきどき

 

これから出産の9月生まれ10月生まれのBabyままも患者様にいらっしゃるので、皆さん、ともに頑張りましょうねー(; ・`д・´)💦

そして、受付で声をかけてくださった患者様方、ありがとうございましたー(;O;)💕

皆さんのおめでとうございますや身体に気をつけてくださいねのお声がけ、とても励みになっておりました!

 

それでは頑張って元気な赤ちゃん👶を産んできまーす✨

 

 

 

 

 

 

 

 
見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。