映画みました!

こんにちは!
受付の川名です^^

 

梅雨はジメジメしていて嫌いなので早く梅雨がすぎて夏が来ないかな~と毎日考えています。
夏になったらまずはかき氷を食べようと思っています☺

 

 

 

最近映画を見に行きました!

 

「22年目の告白-私が殺人犯です‐」

 

テレビのCMで予告編が流れてるときの

藤原達也さんのインパクトがすごくて気になっていました(゜o゜)

見た感想としてはネタバレになるのであまり言えないのですが、えーまさかのーていう展開が何回かあって面白かったです!

ハンディカメラの効果で緊張感が倍増して、ストーリー後半から急展開でドキドキして目が離せないです(・_・;)

血とかでるのでそれが大丈夫な方は是非おすすめです!!

 

 

最近のインコの写真です(*^_^*)

羽の生え変わりで顔周りに新しい羽が生えて痒いらしくマッサージをせがんできます(笑)

どんどん大きくなって自分の主張をだしてくるようになりました( ゚Д゚)

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。