こどもの国へ行きました

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)🍀

 

受付の内原です。

 

 

梅雨入りしましたね・・・☂

ジメジメ苦手です。。

 

でも、お天気に負けないよう、美味しいもの食べて

いっぱいお出かけして

いっぱい笑いましょう。。。😚

 

 

 

 

だいぶ前、こどもの国に初めて行ってきました🐵☀

 

 

想像より広くてびっくりです!

でも自然たくさんの中をお散歩がてら歩いて

とてもリフレッシュできました🌳✨

 

動物たちも元気でした!

牛🐮おっきいですね!!ちょっとビビりました😲!

 

動物と触れ合って、牛乳も飲みました😤おいしーい!

名物?のソフトクリームも🐄

 

右はパンプキン味?でした!

普通のバニラがやっぱり美味しいですね😺🎵

 

 

 

自然と動物に癒されました🌳

皆さんもぜひ!!

 

 

それではまたー🙌☆彡

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。