まるでアリエルになった気分(笑)♡

こんにちは(*´ω`*)

衛生士の松井です。

梅雨入りしたのか、してないのか良く分からない季節(笑)

着る洋服にいつも困っていて・・・

この前寒いのにノースリーブ着た時風邪ひくかと思いました( ´∀` )ハハハ

 

 

先日八景島シーワールドへ行きました

水族館が小学生?以来・・・

記憶にないのでたのしいの?と思っていてのですが

良いですね~♡(*´ω`*)

 

まるでアリエルになった気分でした!!

↓↓↓

 

 

 

いつもやってしまう凡ミスで・・・

イルカのショー「The Color of love」の時間間違えて終わり5分しか見れなかった

残念だったけど少し見れただけでもとても良かったと思いました

今度行くときは時間間違えないようにしよっと( ´∀` )

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。