アート展✨!!

こんにちは(*´ω`*)

衛生士の松井です。

最近、気温の変化が激しくてついていけない・・・

着る服いつも困ってます。

 

先日のGW皆さんどこかいきましたか?

私は映画を観に行きました。

「美女と野獣」と「名探偵コナン」

美女と野獣の方は4Dで観ました。

4Dで観るのはファンタスティック・ビースト以来で・・・

専用眼鏡失くしもう一回買いました

今度は絶対なくさない(笑)

アトラクションに乗っている感じで面白いです。

エマ・ワトソン凄くきれいでした♥

 

また、少し前にディズニー・アート展へ行きました

アート展自体がはじめてで、美術センス0!の私にはアート展とか無縁だと思ていました。

が・・・ディズニーの原画✨!!

ディズニー大好きなので友達と予定合わせて行けて良かったです。

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。