GWの出来事

 

こんにちは(*´ω`*)

 

 

受付の内原です。

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

どこも大渋滞、激混みでしたね・・・(*_*)

 

 

私は地元の広島に帰省してフラワーフェスティバルというお祭りに行ったり、久しぶりの友人に会いに行ったり、映画を観に行ったり、ゆっくりというよりはなんだかバタバタしたGWを過ごしました。(笑)

もっとゆっくり過ごせばよかったと少し後悔・・・(´・ω・`)

 

でも楽しいひと時を過ごせたので良しです♬

 

 

 

映画はワイルドスピード🚙を観ましたよ!

旦那さんがチケットを買っててくれたのですが、なんと一番前の席!(笑)

 

え、スクリーン近!!!

見づら!!首いた!

字幕おっき( ゚Д゚)!

 

みたいな感じで、、、映画館初心者かと思いました。

実際映画館が久しぶりでこうなることは想像できなかったみたいです。(笑)

 

 

そしてポップコーンもLサイズ購入。

え!!!!

 

(;´・ω・)

 

 

おっき!!!!

 

 

食べきれるわけがないよこんなのと言いながら、映画終わる頃にはほぼ一人で完食してました。(笑)

 

 

なんだかいろいろ突っ込みどころ満載で笑いが止まりませんでした😝!!!

 

 

それではまたー🙌💓

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。