るり

こんにちは!受付の川名です。

最近、暑いのか寒いのかわからなくて体がついていかないです、、(・_・;)

のど風邪が流行ってるみたいなので今から対策しとかなきゃですね!

 

 

このまえ私の飼っているインコのお話だったのですが、マメルリハ(名前はるりです)が具合が悪く入院してしまいまして、、(- -)

1週間くらい入院して無事お家に帰ってきました!

今はとても元気に遊んでいます^^

 

 

入院しているとき注射も打たれていたみたいで家に帰ってきたときはものすごく警戒されてしまい多分私の顔も忘れられていたのですが(泣)

今はちゃんとなついてくれて私と遊んでくれています(笑)

 

無事一人でご飯も食べれるようになったので遊び道具とか増やしてみようかなと思います☺

 

 

顔とかちょっと大人になりました(^O^)

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。