アップル矯正歯科 御一行様

少し前になりますが、以前勤務していたアップル歯列矯正歯科自由が丘の衛生士さんと受付の方が、遊びに来てくれました!

 

20131011191534

 

 

まさか全員で来てくれるとは思ってなかったので、ビックリしましたが久しぶりの再会だったので、いろいろな話で盛り上がりました。

 

勤務医時代は、ほんと~にお世話になった方ばかりなので、頭が上がりません(笑)。

 

 

綺麗なお花に、患者さん用のとてもセンスの良いお洒落なブランケットまで頂きました。

DSCF6265

 

 

 

 

またいつでもご来院お待ちしています(^ ^)//

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。