悪天候

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

 

ここ最近は天候に悩まされることが多いのではないでしょうか。。

 

台風26号がようやく去ったと思った矢先に台風27号

 

私は通勤等にはまだ支障はないですが、皆様、十分お気を付け下さい。

 

 

私は結構臆病なので、台風の風の音が鳴るといつも家が壊れてしまうのではないかと怯えています。(笑)

 

 

私は去年、台風の時期に沖縄に行きましたが奇跡的に全て晴天でした☆

 

何故、今天候が荒れやすいかというと太平洋高気圧の淵が日本の近くにあるためだそうです。

 

これからお出掛けになる際は、お気をつけ下さい。

 

全然関係ないのですが・・台風とインターネットで検索すると「台風 コロッケ」というキーワードが上がってきていました(笑)

 

台風時にはコロッケを溜め買いして乗り切るというようなことだそうです。

 

私のブログネタいつも最終的には食べ物ブログですみません・・(笑)

 

 

台風にコロッケ

 

 

 

 

寒い季節なので、院内のドリンクサービスを充実させました☆

 

お越しの際は是非お試し下さい♪

 

 

 

 

初期相談無料です!

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。