驚きの時代

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

 

 

私少し遅い情報かもしれませんが・・・笑3Dプリンタってすごいですね!

 

 

企業用~家庭用まで幅広く出ているそうです。

 

 

ゲームも映画もそうですが、テクノロジーを駆使して進化していく日々・・・に脱帽です。

また、その時代にいられることを嬉しく思います♪

 

 

実際商品や物体を作るには操作等も難しいようですが、一般的に購入もできるようになったそうです。

 

 

3Dプリンタ

 

 

お子さんのおもちゃなどオリジナルのものを作ってあげることが出来たら喜びますね♪

 

矯正装置もパパっと出来てしまいそうな予感が個人的にしています。

 

そのうちどこでもドアも出来てしまうのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お気軽にお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。