季節外れのアイス

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

 

 

皆さん、アイスはお好きですか?(笑)

 

先日、某コンビニでこんなものを発見!

 

 

みたらしアイス

 

みたらし餡たっぷり!

みたらしアイス2

 

そして、餡の中には・・・・

 

 

 

 

 

みたみたらしアイス3

 

 

そうです!お餅です(笑)

 

 

風変わりな皆さん、是非お試しあれ♪

 

アイス関連でいえばインコ風アイス・・知ってますか?

 

【普段鳥が食べているエサを人間用に食べやすくアレンジしたものを練り込んだアイス。】←だそうです。(笑)

 

ちょっと(どころかとても)気持ち悪いですが、只今人気爆発中!

連日完売とのことでしたが、やっと通販で販売されるそうです。

是非 お試しあれ♪(笑)

 

 

 

 

宮崎駿さんの引退、残念です・・

 

でも、あと10年は仕事をしたいそうですね。

 

私も出来る限り皆様にご尽力したいと思っています。

 

その中で何か少しでも響くものが伝わってもらえたら、とても嬉しいです。

 

小さなお悩みでも必ずお手伝い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。