夏のおわり

こんにちは☻

受付高橋です。

 

今週はずっと雨予報、☔

 

日も短くなり秋めいてきましたね。

 

 

 

先週、前職の上司だった方々と最後の夏を感じに江ノ島へ行って来ました🐡✨
その日は前日が雨だったのにも関わらず天気も良く気温も高く、絶好の海日和!

 

 

お昼過ぎに出発し、のんびりと海辺を散歩してきました。

 

image

江ノ島は猫が多いんですね~!
お土産屋さんの前に猫、路地裏を猫、石段の横に猫・・・🐈

猫好きにはたまらん島でした。

 

 

 

潮風がとても気持ちよく、陽が沈むまでのーんびりすごしました。

一緒に行った先輩たちはとても尊敬できる方々で、なんでも相談できる相手でもあり、そういう存在はとても大事ですね!

 

 

今年の夏も沢山思い出できたし、日々周りにいてくれる人たちへの感謝も忘れず◎

 

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、に突入していきたいと思いますー
 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。