はじめて(笑)

こんにちは。
衛生士の松井です!!

 

最近天気悪い日が続いて、満員電車での傘の置き場にいつも困っています(笑)

早く晴れてほしいですね

 

先日初めて一人映画をしました

今人気の「君の名は。」を観てきました

一人映画出来ないと思っていましたが…意外にも出来るじゃん自分!!(笑)

ただ、一つ問題は映画が始まる前の予告が怖かったことです。

怖くて騒ぎそうになりました。(ギャー(笑))

今度一人映画するときは上映時間ぴったりに入ろうと思いました"(-""-)"

「君の名は。」オススメです。

 

 

…オリンピックの余韻が残っている私は友人と卓球をしました。

愛ちゃんみたいに「サー!!」と言ってみたかったけど…まずラリーが続かず|д゚)恥

次の日、腕筋肉痛でした(笑)

今度また卓球やりに行く予定なので少しは出来るといいな~

 

 

1472132669096

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。