明日楽しみ~!!

こんにちは!

衛生士の松井です。

この前まで綺麗に咲いていたサクラもだいぶ散ってしまいましたね。

近頃時がたつのがあっという間(涙)

 

先日、目黒川で医院みんなでお花見をしました。

携帯変えたばかりでうまく使えず…

目黒川の綺麗な桜の写真撮りたいのに、動画撮ってしまい一人で携帯と格闘してました(苦笑)

でも、綺麗?な写真撮れたと思います(笑)↓↓↓

 

 

DSC_0061

 

 

 

二週間ほど前、友人とノリでヨシモト∞ホールで行われているライブへ行きました。

今期待の新人若手芸人のライブでとても面白かったです。

ハマらないと思っていたけど、友人も私もはまってしまい明日またライブへ行ってきます。

すごい楽しみ!!

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。