球春到来⚾🌸

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付の高科です。

 

突然ですが、普段何かに熱中することはありますか?

私は春から秋にかけてとても熱中するものがあります。

それは「プロ野球」です✨

 

今年も3月の末にプロ野球が開幕しました!

私は3月31日に地元の横浜スタジアムでジャイアンツ戦を観戦しました。

この日の試合は延長戦に突入し、非常に長い試合でしたが、とっても楽しかったです!!

 

 

20160127_hamasta-560x373

 

 

これから毎日、プロ野球に一喜一憂する日々…。

ちなみに、私はプロ野球選手とお休みが同じなので(月曜休み)

リアルタイムで野球をあまり観戦できません(´;ω;`)

 

次にスタジアムへ野球を観戦しに行くのはゴールデンウィーク!

それを糧にお仕事を頑張りたいと思います。

 

レッツゴージャイアンツ!

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。