はじめまして☺

こんにちわ☺

はじめまして、3月から入りました受付・助手の高橋です。

生まれも育ちも東北雪国です⛄

皆さまよろしくお願い致します♪

 

 

 

3、4月は私のように新生活が始まる方も多いのではないでしょうか🌸

 

先日のお休み、友人の新たな門出を祝って自宅でケーキをつくっておりました。

食べるのも好きですが作るのも好きで、わりと、良く作ります(^◇^)

 

手の込んだものは時間がかかりますが、

最近この本を購入しました。

なかしましほさんの「おやつですよ」というレシピ本。

美味しい・簡単・あっというまにできるレシピが沢山です☺

 

 

美味しい・簡単・あっというまにできる…

ということは、

いつでも食べれちゃう!

 

 

ぶくぶく太っていかないよう、気をつけます|д゚)

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。