春ですね

こんにちは、歯科衛生士の山口です。

 

最近は寒かったり、暖かかったり、温度差がありますね。

皆さんは体調など崩されていませんか?

 

今朝、家を出るときに近くのお寺の桜が咲いていました。

毎年桜を見ると、春を感じます。

 

皆さんの中には、お花見に行かれる方もいらっしゃるのではと思います!

当院でも今度みんなでお花見に行くことになりました(^^♪

 

春は天気が変わりやすいので、天気に恵まれるといいなぁ~と思います。

 

 

でも、暖かくなるとどこかにお出かけしたくなります!

私も最近は、お休みの度にどこかに出掛けている気がします(*´ω`*)

先日は雨の後楽園に行ってきました。(笑)

 

最初は、ジェットコースターも動いていなかったのですが、

午後からは雨も止んで、ジェットコースターも動き出して人もいっきに増えました!!

 

 

春はいつもあっという間に終わってしまうイメージがあるので、

今年は、春を見つけに沢山お出掛けしようと思います( *´艸`)♪

 

 

花粉症の方、お大事に!!(>_<)

 

 

577200543fc33e884115ed103bfa8aa4_l

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。