つけめん!

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付斉藤です。

 

みなさんは、辛いものって好きですか??

私は大好きです!(*^^*)

特に、唐辛子系の辛さが好きで、食べに行ったりしています。

先日の南インド料理も、辛いものたくさん食べましたね~(^^♪

 

そんな辛いもの好きな私が最近ハマっているのが、

つけめん屋の「やすべえ」です!

チェーン店なので、新宿、渋谷、池袋、赤坂などにあるので、

近くに寄るとつい寄ってしまいます…☆

IMG_7807

辛さが「辛味」「辛味ダブル」「辛味MAX」と選べるのですが、

私はいつもMAXで食べています!

写真はMAXです。すごい赤いですね(^^;

これは新宿で食べたのですが、隣に外国人の女性2組が座って、

私の真っ赤なつけ汁を見てひそひそ話したりそっと写真を撮ったりしていました…笑

 

今はやすべえにハマっていますが、

これからもっと辛くておいしいお店を発掘していこうと思います(^^)

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。