南インド料理

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付斉藤です。

 

先日、友人たちと南インド料理を食べに行きました!

御徒町にある

アーンドラ・キッチン (Andhra Kitchen)

というお店です。

スパイス系の辛いものが大好きなので、たくさん食べてきました!

が、食べるのに夢中で写真をあまり撮ってませんでした…(*_*;

ラムチョップ♪

640x640_rect_26607006

これがもう本当においしい!!

羊の肉でこんなにおいしいと思ったのは初めて!ってくらいおいしかったです(*´ω`*)

 

original

チーズクルチャ♪

ナンのような生地の中にチーズがたっぷり入っていて

めちゃくちゃおいしかったです(*^^*)

 

他にも、ラッサム(豆と胡椒の辛~いスープ)やサンバル(豆と野菜のカレー)など、

どれもすごくおいしかったです!

お店は常に満席で、待ち客もちらほら…

どうやら人気のお店だったみたいです。

でも、お客さんは9割が外国人!で、びっくりしました!

本場の味ってことなんでしょうね。

本当に初めて味わうおいしさだったので、また近いうちに行きたいと思います!

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。