二子玉川でごはん

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付の斉藤です。

 

ちょっと前から、二子玉川もどんどん変わってきていて

色々なお店が増えましたね(*^^*)

開拓したいな~と思いつつも、

仕事終わりだとちょっと遅い時間なので、なかなか行けず…。

 

そんな中でも少しずつ覗いたりもしています。

 

最近行ったお店は、

二子玉川ライズにあるN_7110というオーガニックレストラン。

月替わりでメニューを変えているそうで、季節の野菜が堪能できます!

IMG_7932

この日食べたのは、豚肉のソーセージをレンコンで挟んだもの。

(ちゃんとしたメニューの名前を忘れてしまいました…(*_*; )

腸詰めにしてなくてもソーセージって言うんですね!

バゲットに切れ込みが入っていたので、挟んで食べてもいいんだと思いましたが

一気に食べてしまうのはもったいない気がして、分けて食べました(^^)

レンコンが、すご~くおいしい!

厚みがあるのにやわらかくて、でもシャキシャキした歯ごたえがちょうどよくて…

久しぶりに野菜を「おいしい!」と思いました!

 

あと、自家製ジンジャエールを飲みました!

これも、ショウガがけっこう大き目の粒で入っていたんですが

辛すぎないし、絶妙な味でした…☆

 

おいしい野菜が食べたい時、ぜひ行ってみてください。

私もまた行こうと思います(^^♪

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。