梅雨明けはまだ?

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付の斉藤です。

 

最近、毎日暑い日が続きますね(*_*;

梅雨明けもまだなのに、連日30度越えの真夏日が続きます。

(ちなみに、35度を越えると『猛暑日』となります!)

これは、最近多い台風の影響で、南の暖かい空気が入り込んできてるせいだそうです。

04254

しかし、とうとう本日、沖縄が梅雨明けしました!!(^^)

ので、関東の梅雨明けも見えてきた…?

 

ただ、沖縄の梅雨明けは例年より2週間ほど遅かったので、関東は例年、海の日の後に明けていたので、その2週間後となると…8月頭ですね(@_@;)

rainyseason

夏が来たような晴れた暑い日が続きますが、台風の影響での雨もあるので、梅雨明けまで用心してくださいね。

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。