猫カフェへ行ってきました

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付の斉藤です。

 

先日、友人たちと猫カフェへ行ってきました!(^^)!

 

開店してからまだ2年で、猫たちがまだまだ遊び盛りで可愛いと聞き、是非行ってみたい!と、行ってみました。

このお店は、元々住居として使っていたところを改装して作ったそうで、畳のお部屋やベッド(人間の!)が置いてあり、なんだかすごく落ち着くというか、くつろげるお店でした(*´ω`*)

IMG_7260

おおすみくん(♂)。

ロシアの猫で、サイベリアンという種類です。

さむいところの猫なので、もこもこです♡

 

IMG_7275IMG_7269

 

アメリカンショートヘアのなるくん(♂)。

私はどちらかというと長毛種より短毛が好きなので、なるくんがすごくかわいくてずっと遊んでしまいました(*^^*)

 

 

みんなすごく遊びに食いついてくれて、ずっと遊んでいたので全然写真を撮りませんでした…笑

他にもたくさん、10匹くらい?さまざまな種類の猫がいました!

友人もホントに楽しかったと言っていたので、また近いうちに行ってきます!

その時は、写真をたくさん撮ってこようと思います(^^♪

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。