夏の江の島

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付の斉藤です。

 

連日、35℃近い気温が続きますが、私は先日友人と江の島と鎌倉に行ってきました(^^♪

 

と言っても泳ぎに行った訳ではなく、江の島神社と鶴岡八幡宮へのお参りです。

友人が神頼みしたい事があったらしく…笑

 

IMG_7388IMG_7389

この日は曇り空だったので、日差しが弱く過ごしやすかったです。

お参りして、お金も洗ってきました(^^)

お金持ちになりますように…

 

そして江の島に来たら、しらす丼…と思ったら、この日は高波の影響で生しらすは無し!(*_*)

 

IMG_7386

ということで、海鮮かき揚げ丼を頼みました!

美味しかったので良しです◎

 

それにしても江の島は猫が多く、あちこちにいました(*´ω`*)

IMG_7405

 

 

IMG_7403

首輪をしてる子としてない子が、半々くらい??

IMG_7400IMG_7398

なんと喫茶店のテーブルでくつろぐ猫…笑

IMG_7397

ついつい誘われて、お茶してしまいました。

 

その後、江ノ電で鎌倉へ移動し、色々食べ歩きしつつ鶴岡八幡宮をお参りしてきました。

近場なので、また行きたいな~と思っています(^^)/

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。