デザートビュッフェ!

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付の斉藤です。

 

この間、友人と新宿にある東京ヒルトン1Fにある、マーブルラウンジというところでデザートビュッフェに行ってきました!

ここは、季節に合わせたフェアを開催していて、それが毎回とっても魅力的で、予約が取りにくいことでも有名…私も、1ヶ月半先の平日に予約を取って、やっと来ることが出来ました☆

 

 

今回のコンセプトは『恋するプリンセス』。

IMG_7007

すごくないですか!?まるで結婚式(@_@)

IMG_6999 IMG_7002

IMG_6996 IMG_7003

 

もう、すべてが美しくて、美味しそうで。。。(*´ω`*)

終始目移りしていました!!

私はチョコレートファウンテンを、ここで初めて生を見ました。笑

テレビで観たアレが目の前に…!!と感動しました(^^♪

 

またいつか必ず行きたい…と思っています!!

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。