コーン部分がラングドシャのソフトクリーム「クレミア」

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科受付の斉藤です。

 

この前、池袋西武の屋上が変わったと聞いて遊びに行ってきました!

IMG_6869

前は結構殺風景だったんですが、花と緑が沢山になっていました☺

天気も良くて気持ちよかったです!

売店もかなり増えてて、かなり混雑してました。

そこの売店でひときわ気になったのが、こちら!(^^)!

IMG_6877

高級ソフトクリーム「クレミア」!

美味しさの余韻に浸れる、心安らぐひとときをお約束 | CREMIA | NISSEI

濃厚なのに後味すっきり。ソフトクリームのNISSEIがお届けするプレミアムソフト。ソフトクリームを知り尽くした日世の技術の粋を集めて、真の美味しさを追求し、厳選され…

生クリーム25%で、コーンがラングドシャで出来てるんです!

お値段600円とソフトクリームにしてはお高いですが、、、食べると金額にも納得です。

今まで食べたことないくらいおいしい!

 

どうやら都内では、渋谷にあるカフェかここでしか食べられないみたいです。

もしお近くにお立ち寄りの際はぜひ!食べてみて下さい(^^)/

600円の価値はあります☺

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。