フルーツビール!

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科受付の斉藤です。

 

先日のお休みに渋谷へ、お友達とベルギービールのお店に行ってきました♪

皆さんはフルーツビールってご存知ですか?

私はこの日初めて飲みました(*´ω`*)

こちらは、「Lindemans(リンデマン)」という  フルーツビールの、ピーチ味です!

ビールというよりカクテルのようです。

甘くて、ピーチの味なんですが後味や飲みごたえは確かにビール!

他には、カシス・ピーチ・フランボワーズ・ファロ(黒砂糖やハチミツ)等の美味しそうな味があります☺

IMG_6628

こちらは「Chapeau(シャポー)」というビールの、バナナ味です!

瓶にもバナナが描いてあります🍌

このお店は、ビールに合わせてグラスやコースターも変えてくれます♪

シャポーは他にもストロベリーやレモンのビールがあります!

 

ビールが苦手な方や、お酒が弱い方にとてもお勧めです♪

お料理もとても美味しかったです(^^)

IMG_6625

ハム盛り合わせ♪

IMG_6626

ホタルイカとじゃがいものアヒージョ♪

IMG_6632

自家製ソーセージ3種盛り合わせ♪

 

皆さんも是非行ってみて下さい(^^)/

 

ブルゴンディセ ヘイメル (渋谷/ビストロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。