お花見♪

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付の斉藤です♪

今年の春はなかなか天気に恵まれず、お花見の日程に苦労された方も多いかと思います。

私は、なんとか散る前にお花見がしたい…と思い、見ごろが4月初週の週末だと聞いて、診療が終わった後に駒込にある六義園に桜を見に行きました!

IMG_6449

この日は桜の見ごろとあって、ものすごい行列!!

大げさではなく、何百人並んでるの!?といった人数でした。

行列の最後尾に行くだけでも一苦労で。。。途中で諦めて引き返す方もチラホラ。。。

私は、せっかく来たのだからとがんばって最後尾に付きましたが、思ったよりもずっと列の進みは早く!(^^)!20分程でチケットを購入でき、中に入れました~♪

IMG_6457

すごい!!

夜のライトアップと、この日は少し風が強かったのもあり、時折桜吹雪が。。。

その度に、軽い歓声が上がるほど幻想的で美しかったです。

花見客の数は本当にものすごくて、全然進めないほどでしたが(*_*;それが気にならないほどの美しさでした。

IMG_6451

また来年、機会があれば今度は昼のあたたかい時に見に行きたいと思います♪

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。