わたしの夏休み

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

夏季休暇をいただきまして友人と沖縄の離島"石垣島"へ行ってきました!

 

那覇を経由して日本でまだここでしか乗れないという潜水スクーターを乗りにいきました(*´з`)

1

写真で見るより古くシュールだったんですが見ての通り身体は海に丸出しなので餌をやると信じられないほどの距離に魚たちが群がってきます(笑)

 

地元の方も珍しいよーと言っていたウミヘビまで見ちゃいました!

 

全然見たくなかったんですけどね(笑)

ウネウネして気持ち悪かったです(゜_゜)

 

そのあとは古宇利大橋を渡り古宇利島へ。

 

嵐の5人がCM撮影しに来たので有名になったティーヌ浜のロックハート見ました!パワースポット!!!

3

写真では伝わらないですが透明感が凄かった!

とっっても綺麗な海でびっくりしました!

 

ウニが名物ということでお腹減らしていったのにまさかのここ数年禁止されて採れていないんだとか。泣

 

地元のおじちゃま達に聞いたお勧めの食堂へゆきマグロ海ぶどう丼食べました♡

2

定食にしても小鉢が沢山あって嬉しいーー

サービスでドラゴンフルーツまでいただいた!

4

最終便で石垣島へ。

 

2時間睡眠ではしゃぎ倒したのもあり初日は即寝でした(笑)

 

とてつもなく長くなりそうなので続きの二日目からはまた次回のブログで・・・(笑)

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。