激辛グルメ祭り

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日新宿で行われている激辛グルメ祭りに激辛だいすきな友人と行ってきました!

2

平日の夕方前だったので割かし空いていてほとんど待ち時間とかなく買えました。

 

二人で頑張って5食食べたんですけどどれも全然激辛じゃない・・。

1

 

すんごく期待していたからがっかりでした(´・ω・`)

 

お口直しでパフェ食べました(笑)

3

ら、あまあま過ぎて全然食べきれませんでした凹

 

久しぶりに外ればっかり引きました(゜_゜)

 

 

話は変わりますが明日22日(月)~29日(月)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

夏休み前に体調崩してゲロゲロです、、

夏休み寝込んで終わらないといいんですが( ;∀;)(笑)

 

身体をゆっくり休ませてあげようと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。