ナイトアクアリウム

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日お仕事終わりに行ってきました!

念願のナイトアクアリウム★

image.jpeg1

 

23時でやっているのでお仕事少し遅く終わる方も間に合いますっ!

 

外と中に小さいBARカウンターがあってお酒をたしなみながらこの綺麗な金魚たちを見ることができます。

素敵すぎやしませんかーー!(笑)

 

時間によっては綺麗なポールダンスが見れます(*´ω`*)

 

とにかく色んな金魚がいてライトアップされてて色によって同じ金魚でも色んな表情が見れて感動しました。

image.jpeg2

 

中でも、とびっきり可愛かったのがこのピンポンパール♡

image.jpeg3

ぷっくぷくしてて可愛いーー♡

 

飼いたくなってしまいました(*´▽`*)

 

癒されましたーー♡

 

お酒飲めるのは19時からなのでご注意ください!

そして今月23日までの開催なので是非行ってみて下さい(^◇^)

 

こんなのも売ってたりしてたので是非飲んでみてください☆

news_0831

※私は飲んでいません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。