餃子パーティー

 

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日近所の友達の家で餃子パーティーをしました!

 

我が家にプロセッサーがあるので野菜たちは全部みじん切りにして持っていき友達の家で味付けしてコネコネ・・・。

 

そして包んでいったのですが具材に対して皮が少なくネタが大量に余るというハプニングもありました(笑)

 

焼き餃子と、わたくし特製海老の水餃子を作りました!

image

自画自賛になりますが相当美味しくできました(*´з`)♡

 

みんな仕事終わりだったので包み出したのが夜の23時・・。

 

次の日お休みで本当に良かった(笑)

 

まだまだ物足りない私は大量に余った餃子のネタを味付けし直して餃子バーグを作りました!

image.jpeg2

まあただのハンバーグですね(笑)

飽きずに全ての材料食べきりましたーー!

 

やっぱり自炊がいいですね。

 

安くて大量に作れるし安心して食べられます。

 

次はたこ焼きパーティー開催予定であります!(笑)

 

これも私の得意分野(笑)

今から楽しみです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。