外でランチ。

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

先日副院長と二人で女だけのランチしてきました(*´ω`*)

 

私も気になっていたお店を副院長が予約してくれました。

ガウディの舌 二子玉川

当院から近く前回副院長とランチへ行ったウフウフさんの2階にあります(笑)

image.jpeg1

ランチコースでメインはパエリヤ!

味濃いめが好きな私にはぴったりで美味しかったああ♡

image.jpeg2

二人でシェアするのにも量もちょうど良かったですよ。

 

その前に出てきた海老のアヒージョでテンションMAXでした(笑)

アヒージョ大好き♡♡

 

デザートプレートの紅茶のケーキがふわっふわでちょうどいい甘みで最高でした(*´з`)

ドリンクはドリンクバーなのでデザートの時は温かい紅茶にしたりできてお得感もあります!

 

楽しくお話しながらのご飯って美味しいですねーー

もっと二子玉川の美味しいお店知りたいなーー

 

夏はすぐ食品が傷むので夏はよくお弁当もサボるし晩御飯も手抜きなのでこの時期外へ連れて行ってもらえるのがとっっても嬉しいんです(´・ω・`)♡

 

夏も残りわずか!

残りの夏もめいいっぱい楽しみましょーー!

((楽しみます!(笑)))

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。