にくにくしい・・。

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

ずーーーっと行ってみたかった高級焼肉屋に行ってきました!

数多くの芸能人の方が個室を使っているみたいで知る人ぞ知る名店ですね。

 

見ての通り牛がラメでギラギラでした(笑)

640x640_rect_19175388

看板も(笑)

2

扉は重たくまるでスナックみたく中が全く見えません!

 

中は結構暗くておしぼりからナプキンからなんでも赤!

3

牛に、ちなんででしょうね!

ちょっと怖いくらいでした(笑)

 

やはり高級店なだけあってお皿や盛り付けもちろんお肉も綺麗!!!

4

全部にくにくしくてお肉大好きな私にはたまらなかったです♡

 

なぜかこの日はユッケがなく相当凹んだので絶対またリベンジします!

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。