田舎はいいですねええ。

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

今週お休みの日に久しぶりに田舎へ帰りました!

駅降りた瞬間に牛やら豚やら田んぼのくっさーーーーーいニオイがします(笑)

私にはとっても懐かしいニオイです(笑)

 

何故か私の世代だけ成人式以外全く同窓会が開かれないんですが(笑)せっかく帰ってきたのでプチ同窓会を開きました(*´▽`*)

 

地元の親友にも久々逢えたので一か月遅れだけどお誕生日お祝いしましたーー★

image.jpeg1

一か月遅れっていうのもあって相当驚いて、喜んでいたので良かった!

 

そこからカラオケに移動し大フィーバーでした(笑)

みんなまだまだ若い(^◇^)ノリノリでした!

 

爆笑しすぎて次の日は喉ガラガラ、、

 

楽しみすぎてプレゼント渡しそびれていたので親友へのプレゼントはサンタさん方式で渡しました♡(笑)

 

image.jpeg2

お昼からは近所の室内プールでぷかぷか遊びました(*´з`)

image.jpeg3

中学生の頃は何時間いても疲れなかったのに今回1時間で出ました(笑)

 

飲みすぎ寝不足泳ぎ疲れ運動不足・・・。

 

もう若くありませんね(´・ω・`)

 

でも今年もう一回プールへ遊びに行きたいなああと思ったのでした!今度は屋外プール狙います!(笑)

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。