夏を満喫。

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

お休みの日には水中花火をみて海が目の前の場所で手ぶらBBQをして海入ってバナナボードに乗って深夜の公園で本格的にスイカ割り大会をし夏風邪に負けずベタな夏を過ごし満喫しています(笑)

_S141662

BBQ

main-0007

02336004903

 

最近患者様からよく夏休みというワードを耳にするのですがもう旅行に行ってきたよ~なんて話も聞けて旅行に行ったお話って聞くだけでもテンション上がってしまいます!

 

まだまだ夏はこれからなので私も負けじともっと夏を満喫したいと思います(*´з`)♪(笑)

 

そして8月は長期休暇なく働いたり部活動に励む皆さん!

共に頑張りましょう!

1日だけのお休みあったときには存分に夏しましょう!(笑)

 

よい夏を過ごして下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、舌側矯正(裏側矯正)をご希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。