サマーデイズ!!!!!!

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

タイトルはいつも夏になると友人がひたすら言う言葉です。

いや、夏男過ぎて年がら年中言ってます(笑)

 

てな訳で遂に七月に突入しましたね!

沖縄でも梅雨明けされ関東も間もなくですね!

 

一年の折り返し地点ですね。はやーーーーい!焦

私は最近勉強が全く進まず頭を抱えております、、

 

私のサマーデイズ!!!!!はやってくるのだろうか・・・(゜_゜)

 

ここで当院にある雑誌に新入りがっっ☆彡

magazine201407

沖縄特集ですよ!

夏にぴったりの沖縄!

そんなに遠くには行けない、、って方には鎌倉特集はいかがでしょうか?

505

私が今気になっているのは南伊豆なんですが白浜がこのようにとっっっても綺麗みたいでこの夏行ってみたいな~と。

 

毎年、先輩が由比ヶ浜の海の家で店長していて友人とそこで集まっているのできっと今年もそこで過ごすことでしょう・・(笑)

 

夏休みがある方もない方も、、それぞれの楽しい夏の時間を過ごして下さいね(^◇^)

 

飲みすぎに注意して下さいねーー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、舌側矯正(裏側矯正)をご希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。