マイナスイオンを浴びてきました

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

お休みの日にレンタカーで長野まで行ってきました!

大自然に触れて癒されようの巻き。

 

前の職場の友人達と行ったのですが久しぶりの女子会でマシンガントーク炸裂(^◇^)!

 

朝から温泉入って美味しい南瓜ほうとう食べて飯田市の天龍峡へ。

 

ずっと体験してみたかったライン下り行き道すんごい雨で大丈夫かな?と心配していたんですが飯田市入ったら雨はパラパラで降ったり止んだり、、

 

おかげで欠航にならずライン下りする事が出来ました!

パチパチパチ!

 

平日の最終便で雨というのもあり最大45人乗りの立派な船に私たち4人だけの貸切!

image

普段なら貸切料金掛かるところです~なんて案内してくれたおばさんが言ってました(笑)

ラッキーーー☆ということで4人でバカ騒ぎ(笑)

 

ただ川を下るだけではなく投げ網のショーがあったりそれで釣れたお魚を鷹に空中で餌やりをする貴重な瞬間が見れたり川に浮かぶ神社でお願いごとをしたり川に浮かぶ売店で信州名物のりんごジュースやお酒を買って飲めたりおやつで煎餅をいただけたり船のおじさんがこの川のいろんな話を詳しくお話してくれるので想像以上の内容でとっても楽しかったです!

 

((右上にいるのが鷹です。口笛吹いたらお魚のあるこちらに一直線に向かってきているところです))

image.jpeg3

 

途中で晴れて上の雨避けのビニールも外してもらって開放感が凄くてマイナスイオンをたーーーっぷり浴びてきました(*´ω`*)

image.jpeg2

緑は目にも心にも優しくてとにかく癒されました♡

 

向かっている途中前が見えないくらいの雨になったときは諦めかけていましたが諦めずに向かって本当に良かったです!(笑)

 

自然に触れるって身体に必要なことだと思うので本当にお勧めです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、舌側矯正(裏側矯正)をご希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。